↓↓↓ 健康 ドライブ サザン 海水浴 海岸" />
SSブログ

今日も晴れてて、いい天気だったよ。今日の仕事は海沿いだからドライブ日和 晴れた日の海岸線の道は走ってて気持ちいいよう。
なんか海を眺めての仕事は心が晴々だなぁ。最近は遊びに海も来ることなくなったから超久々だよ。最近は夏でも海に来なくなったし。
そういえば、いつ海水浴に来たんだろう う~ん 思いだせない。相当昔だな 今でも泳げるのかなぁ 最近泳いだことないしどうなん
だろう。まさか泳ぎかた忘れたってことないよなぁ 若い頃はよく海で泳いだんだけどな。夏は肌も黒かったし今よりも健康的だったよ
うな気がする。遠い遠い昔の話だな。どうして歳をとると、なにごとにも気力がなくなるんだろう。みんなそうなのかな。何事にも
めんどくさくなってくるし、動けなくなってくるし、やれやれ溜息しかでない。もう一回パアッと華がさくときないかなぁ このまま
ENDになるのはむなしいし まあそれも人生だろうけど・・・ 昔はやった歌を口ずさむ俺 う、うんサザンかやっぱ海はササンだよね。
海を見ながら何曲か口ずさむと 同僚のよんでる声 はぁっと われにかえる。いけねえ早く仕事にもどらないと。それともお昼かな
そんなわけないか。  



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。