↓↓↓ 東京 子供 観光 浅草 六本木 夫婦" />
SSブログ

東京観光

今日は肌寒い1日でした。昼間は太陽も顔をだしており温かい感じはあったんだけどやっぱ寒かったです。
昨日から妻は東京に遊びに行っており夜には帰ってきました。昨日はディズニ-ランドシ-に行ったみたいで妻の妹の子供と2人で夜の
閉店まで遊び回っていたみたいです。妻の両親や妹夫婦らも一緒に行ったみたいですが昨日は別行動だったようです。
両親らは昼間は東京のはとバスで浅草や皇居や六本木ヒルズを見て回ったようです。それにしても東京は見る所がいっぱいあるよね。
俺なんかもう何年も行ってないからあんまし覚えてもないしね。だいぶ昔とは変わってるんだろうな~。
それで今日はみんなでスカイツリ-に行ったみたいだけどすっごい人じゃなかったのって聞いたらたいして混んでなかったって
言ってたけどそんなことないと思うけどなぁ。たぶん俺の予想だとどこにいっても人が多すぎてマヒしてるんじゃないのかなぁ
普段地方に居る人だとあんまし人混みを経験してないからたまに都会に行くと人によっちゃうしね。
まあ無事に帰ってこれてなによりだけどね。俺も久々東京に行ってみようかな。で迷子になっちゃったりしてね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。