↓↓↓ 注文" />
SSブログ

ランチ


今日もまた肌寒い日です。今日は連休中なのになぜか仕事になってしまいテンションは下降ぎみです。世の中は連休中ともあって
車も多くなぜかみんな楽しそうに見えるのは俺だけなのかな? まあ仕方のないことなのでがんばっていきますか(笑)
で今日のランチは何を食べようかな~ と考えていたんだけど中々決まらないしまたまたテンション下降ぎみだわ
自分一人で考えてても決まりそうにないので、ここはひとつ会社の同僚に相談しようと決めたわけだけど・・・ 
まあ本音は自分で決めるのがめんどくさくなってきたんだけどね。それでさっそく相談してみた 返事は・ 返事は・なかなか帰って
こない 別になんでもいいよと言うまたまたテンション下がる答えしかかえってこないし どうしようかな・・・
仕方ないのでここの場所でそれなりの店を考え始めるもなかなか思い浮かばない。本当どうしよう? すると突然神の一声
俺ハンバ-グたべたいなぁ~ 待ってましたその一声 俺もおもわず賛同 うんそれでいいんじゃない 間髪いれずにここら
あたりにお店あったっかな? すると少し車で走ると知ってる店があるとのこと よかった~ 気の変わらないうちにさっそく出発
少し車で走ると目的の店に到着 よかった~ 店の中に入ると連休中なのになぜか店の中はお客さんはまばら 少し不安よぎる
気にせずハンバ-グ定食を2人で注文 少し待ってようやく到着 ジュウジュウおいしそうな音がしてるよ さっそく一口
うん うん これ美味いんじゃ なかなかじゃないの 本当おいしい ついに俺のテンションも上昇 よかった よかった
おいしくて本当よかった まずかったら最悪の日になるとこだったわ 同僚に感謝 感謝 きみと仕事できてうれしいよ
ペロっと食べちゃいました。 最後にサ-ビスのコ-ヒ-をいただき、これもまたおいしかったよ。 ごちそうさまでした。 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。