↓↓↓ 食べる 豆乳 野菜" />
SSブログ

今日は小雨が降る肌寒い1日だったなぁ 夜になり今日の晩ごはんは何かとおもったらじゃじゃじゃ~ん なんと鍋でした。
別に驚くことでもないよね まあ今日は寒かったしちょうどいいかなって感じかな。 それで肝心のなかみだけど鶏と野菜の鶏鍋でした。
個人的には可もなく不可もないというところかな。これから寒くなってくると鍋の回数がどこの家庭でも多くなってくると思うけど、
一般的には何鍋が多いんだろう え~と考えるとキムチ鍋やもつ鍋やチヤンコ鍋やカレ-鍋やあと何かあったかな う~んでてこない。
あと寄せ鍋や水炊き鍋それに鍋焼きうどんとかかな。あと食べたことないけど豆乳鍋とかもあったなぁ でも豆乳鍋は聞いただけで
ぜんぜん食べたいとはおもはないし、絶対おいしいとはおもはないし 好きで食べる人とかいるのかなぁ 人それぞれ好みはあるけど、
俺には理解不能。やっぱ豆乳がダメだからかな。でも不思議に鍋だと食欲が沸くのはなぜかな。あんまし食欲がなくても鍋だとつい
つい食べちゃうもんね。やっぱり基本は野菜と豆腐だよね あと肉か魚が少しあればそれでできちゃうんだから。作る人も楽でいいしね。
それで1番いいのは、はずれが少ない所だよね。これからの季節どれだけ食べるのかなぁ 寒い時にはいいけどね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。